引退

2017年04月14日

引退

タイトルで浅田真央選手の事かと思われた方もいると思いますがピッピ
学校で頑張る息子を、そばでいつも応援してくれていた、ドラえもんのお話ですクローバー



息子が保育園に入園するときに、張り切って作った「通園バッグ3点セット」が現役引退をしました桜


喜んで使ってほしくて、当時大好きだったドラえもんで他にも色々作りまくりました(笑)


使えるのは保育園の時だけかな、と思いましたが


小学校でも大事に使ってもらい、先日息子の小学校卒業とともについに引退キラキラクローバー


現役生活9年!


引退


9年の間に息子は、自分の歳を言えるようになり、言葉をたくさん覚えました。
卒園式では泣かないと決め涙をこらえ、小学校では勝負に負ける悔しさと勝つ喜びを知りました。
苦手なことや、自分の決めたことをやり遂げる達成感を覚え、自転車に乗れるようになり、
自分の夢を追う力を身につけ、私の背を超えていきました若葉


たくさんの先生方やお友達との出逢いが、息子の自尊心を育み、成長させてくれました。


バッグのドラえもんは、いつの間にかすっかり色あせてました('ω')
このバッグを持っていた小さな息子を思い出して、その成長に胸がキューとなりましたクローバー


バッグには、頑張る息子を支え続けてくれて「ありがとう」と「お疲れ様」キラキラ


そして息子には、9年も大事に使ってくれて「ありがとう」と


物を大事にできる素敵な男の子に成長してくれたことへの「誇り」と


これからの未来へ盛大なエールを、送りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


引退




同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
オリジナルカレンダー最高☆
10年前、10年後
2020年もよろしくお願いいたします!
Xmas会2019といろいろ…
Live Great Joy12閉幕!
聴いてほしい「私の歌」
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 オリジナルカレンダー最高☆ (2021-12-06 16:58)
 10年前、10年後 (2021-03-06 15:49)
 2020年もよろしくお願いいたします! (2020-01-15 10:00)
 Xmas会2019といろいろ… (2019-12-21 10:00)
 Live Great Joy12閉幕! (2019-09-24 22:00)
 耳栓 (2019-09-18 10:00)

Posted by takamiguitar at 10:00
Comments(0)日々の事
投稿は確認後の掲載になります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。