看板祭り!

2017年09月08日

8月の看板の紹介が出来ていなかったので、一気にご紹介(`・ω・´)キラキラ


まずは、今月9月の看板!!


熊本は9月に入り急に涼しくなったので、生徒さんにパワー&免疫力をつけて頂こうと
息子の考案した「栄養満点SATSUKIサラダ」のレシピを紹介しています食事

看板祭り!



看板祭り!娘たちも、秋のおススメをイラストで表現してくれていますパレット(*´▽`*)ハート

看板祭り!



そして、8月の看板はイベント盛りだくさんの夏休みスイカ という事で
7月からの引き続きで、暑さを乗り切る楽しいイベントスノーボードキラキラをご紹介していました!!


↓<掲示期間>8/1~8/15↓
看板祭り!


↓掲示期間<8/16~8/31>↓
看板祭り!

一見同じように見えますが 実は、山部大喜先生がカラフルになって、ペンギンちゃんも登場しています…(*´▽`*)







同じカテゴリー(やまべ音楽&ギター教室)の記事画像
10年前、10年後
2020年もよろしくお願いいたします!
Xmas会2019といろいろ…
Live Great Joy12閉幕!
おんがくの森フェス開催!
聴いてほしい「私の歌」
同じカテゴリー(やまべ音楽&ギター教室)の記事
 10年前、10年後 (2021-03-06 15:49)
 2020年もよろしくお願いいたします! (2020-01-15 10:00)
 Xmas会2019といろいろ… (2019-12-21 10:00)
 Live Great Joy12閉幕! (2019-09-24 22:00)
 耳栓 (2019-09-18 10:00)
 おんがくの森フェス開催! (2019-09-05 10:00)

投稿は確認後の掲載になります。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。